「chisaki」 よろしくお願いします。

こんにちは!

 

御無沙汰しております。

 

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

 

私はと言えば、

秋冬の製作、出荷、来年の春夏のサンプルと重なる時期に入っております。

もともと、こうなることはわかっているので、早め早めにやればいいだけのこと。。。

 

 

そんな諸々ワイワイの中で、本日HPをオープンすることができました。

 

 

約一ヶ月前にスタートしたHP製作プロジェクト。

 

デザイン、写真撮影//小沢リカさん

システムプログラミング//吉見かなさん

スタイリング//土屋あすかさん

モデル//YUKOさん

お花// LOUISEさん

ロゴ、ブランドマークデザイン//sunshine to you! 木原佐知子さん

 

この方たちのお陰で、この短期間でオープンに至りました。

心から心から、本当にありがとうございました!!

 

 

ブランドスタートして約半年。

春夏の商品が世にでて、すこしづつ秋ものも出る頃です。

 

みなさまの温かいお声に日々支えられています。

 

最近思うこと、

仲間と仕事をするのは楽しい!ということ。

 

友人とはいえ、全てを理解できるわけもなく、話さないとわからないこともたくさんあって、

それぞれの考えを知ることで世界が広がり、それがまた良い刺激になり、

前進するエネルギーとなります。

 

皆プロとしての自覚とプライドがあるからこそ、一緒にできるのかもしれません。

 

また一緒に楽しく仕事をしたいから、頑張れる。

好きな人と、心地よく正しい物作りをし、好きと言ってくださる方が身につけてくださる。

こんな素敵な循環ができるなんて、これはとてもありがたく幸せなことです。

 

 

これから始まる私たちのあれこれは、きっと心地よく、楽しいことであると思っています。

 

 

こちらのブログでは、

 

展示会スケジュール、ワークショップ、各種イベント、日々のこと、製作日記、

「徒然なるままに」などを記していこうと思います。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

Peace begins with a smile 😊

 

 

 

チサキ

 

 

 

 

 

1